中川絵美里の水着姿の画像が気になる!現在彼氏はいる?身長等も調査

中川絵美里

素敵な笑顔でおなじみフリーアナウンサーの「中川絵美里」さん。

今回はそんな中川絵美里アナウンサーの水着姿の画像。

そして、彼氏や身長などについて調査していきたいと思います!!

よろしければ、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

では、さっそくみていきましょう!!(^^)

中川絵美里アナのプロフィールご紹介

まずは以下が中川絵美里アナのプロフィールです。

名前:中川絵美里(なかがわ・えみり)

生年月日:1995年3月17日

年齢:22歳 2017年11月現在

出身:静岡県

特技:チアダンス、ピアノ、声楽

学歴:常葉学園橘高等学校音楽科卒業

血液型:B型

資格:JFAサッカー4級審判、野球知識検定

職業:フリーアナウンサー

所属:セント・フォース

中川絵美里アナの経歴など

 

中学に進学し、地元のダンススクールに。

その後、常葉学園橘高等学校音楽科に入学。

高校では声楽を専攻。

3年間チアリーディング部に入部して活動されていたそうです。

読売ジャイアンツファンで巨人の『チームヴィーナス』に憧れる。

オーディションを受けて見事合格されています。

その後、進学よりもチームヴィーナスへの強い想いから『チームヴィーナス』のメンバーに。

2013年からメンバーとして活動。

3年間務めたのち卒業。

2016年1月からフリーのキャスターに。

Jリーグマッチデーハイライトなど番組経験を経て、現在に至るようですね。

 

現在の番組としては、

 

・八木亜希子のおしゃべりミュージアム(BSフジ、不定期)

・Jリーグタイム(NHK BS1)

・Oha!4 NEWS LIVE(日テレ)

・柴田阿弥の金曜The NIGHT(AbemaTV)

 

など。

可愛い中川絵美里アナとても人気のようですね♪

あの笑顔は罪でございます。

チアダンスの経験があるのは驚きですね。

声楽の経験も今のアナウンサーの仕事に役に立っているんですかね(^^)/

スポーツ観戦(サッカー、野球)が趣味のようです。

スポーツ大好きの明るく活発そうなイメージで太陽のような方。

モテるのは間違いないでしょう♪




中川絵美里アナの身長が気になる!

 

中川絵美里アナの身長。

身長を調べると153cmみたいですね。

女性なら小柄で可愛いらしい印象を与えますね。

チア時代のスタイルも抜群で美人さん。

JリーグタイムのNHKサッカー担当アナウンサー。

隣りにいれて嬉しそうな感じもします。

実際どんな気持ちで隣りに立ってるのか?

そのあたりを聞いてみたいものですね♪

仕事だからそんな余裕ないかな?

でもあれだけの可愛い中川絵美里アナのような美人さんがいたら・・

嬉しくないわけないですね(^^)

って身長から話しがズレてしまいましたが(^_^;)

真面目に身長も何もかも可愛い方で羨ましく思います♪




中川絵美里アナの水着姿の画像が気になる!

 

 

中川絵美里アナの水着姿の画像が気になる!

中川絵美里アナの水着姿が気になる方も多いようで・・・

検索候補に水着、画像などが出てきますよね。

結論からいいますと中川絵美里アナの水着画像はないみたいですね。

残念。

やはりアナウンサーのイメージというものがありますでしょうし。

チアをされていた頃の画像などが近いでしょうか?

 

 

うーんとても素敵ですね~♪

チア時代の画像が気になる方はジャイアンツヴィーナスのブログなどでどうぞ。

 

https://ameblo.jp/g-teamvenus/theme-10082964108.html

 

あからさまな水着姿よりもこっちの方が良い人もいる?

それにしてもスタイル抜群。

ジャンプ力もすごい。

ダンスを踊れて運動神経もいいんでしょうね(^^)

水着姿画像などについてお送りしました。




中川絵美里アナに現在彼氏はいるの?

 

中川絵美里アナに現在の彼氏は?

結論。彼氏を匂わせるような情報はネットに一切ありませんでした。

ただ彼氏がいて、恋愛していたとしてもおかしくないですよね。

今後に注目ですね(^^)/




中川絵美里アナがカレンダーを発売?

 

中川絵美里アナがカレンダーを発売されるようですね。

来年2018年に発売。

楽しみなカレンダーは11月4日に発売されているようです。

 

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%B5%B5%E7%BE%8E%E9%87%8C-2018%E5%B9%B4-%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91-B2/dp/B074G32XY7

 

このカレンダーでは衣装やヘアスタイルも様々だそうですね(^^)/

中身がどのようになっているのでしょうか♪

毎月の画像がとても気になるところです(^_^)

2018年のカレンダー。

もうそんな時期がくるのですね~。

時が経つのは早いものです><




中川絵美里アナのいた『ヴィーナス(Venus)』とは?

ヴィーナスとはいったいどんなものなのか?

深く知りませんでしたので、気になり少し調べてみました。

ヴィーナスは巨人の公式戦でダンスやアクロバットなどで球場を盛り上げるというマスコットガール。

会場を盛り上げるために選ばれし方々だったんですね♪

それ以外にもファンのためにイベントなどを行ったりもしているそう。

2017年のシーズンでは19名の方が選ばれているみたいです。

コスチュームが可愛いくも刺激的。

巨人のカラーであるオレンジがベースとなったコスチューム。

可愛いし、こんなコスチューム着てみたいものです(^^)

そしてなんとヴィーナスにはダンススクールなるものがあるみたいですね。

キッズとリトル、育成クラスなどの段階に分けたクラスが存在。

ダンスパフォーマンスを学べて、未経験でも大丈夫とのこと。

これは健康にもかなりよさそうですね♪

発表の舞台は球場。

ダンス好きで多くの方に見てもらいたい方には充実した毎日が送れるのではないでしょうか。

自分のダンスが球場へ足を運んで下さった何万人の人に・・・

そこには沢山の快感や感動もありそうです。

お金には代えがたい、人生の経験となると感じますね。

スタジオも結構沢山存在しているみたいです。

足立区や練馬区、江戸川区に渋谷区、葛飾区に大田区。

さらには杉並区や墨田区などなど。

ここからヴィーナスへとステップアップされる方もいるのだとか。

育成機関も存在しているとは驚きでした。




中川絵美里アナも!『原色美人キャスター大図鑑2018』とは?

事務所セント・フォースに所属する方々のインタビューや写真が堪能できる「原色美人キャスター大図鑑」。

この図鑑ではなんとインタビューはもちろん・・

テレビでは見ることができないグラビアもあるそうです。

秘蔵写真も気になるところですね♪

中川絵美里アナももちろん、

 

・皆藤愛子さん

・新井恵理那さん

・阿部華也子さん

・川田裕美さん

・柴田阿弥さん

・望月理恵さん

 

などなどそうそうたる顔ぶれが。

これは必見ですね。

全122ページ、11月6日に文藝春秋より発売だそうです。

中川絵美里アナのこれからにも注目です♪

それでは失礼いたします。




共演者の噂は!?

最後に出演番組や共演者を調べてみました!共演者でも いどばたかいぎ をどんどんやっていく予定です!


Oha!4 NEWS LIVE
08/29(水) 04:00~

出演者
中川絵美里中西希内田敦子小菅晴香川畑一志笹崎里菜

ちょっと宣伝です。借金返済で困っている人は借金減額診断サービスで借金が減るかもしれません。WEBで3分アンケートに答えるだけなので試す価値がありますよ。

この診断サービスはいつ停止されるかわかりません。そのため、かなり駆け込み申込みがあるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)