カンニング竹山の病気と相方について!浮気現場の週刊誌写真も気になる?

キレ芸でお馴染みのカンニング竹山さん

 

ネタやトークよりも俳優の時の竹山さんの方が好きです(^^)ww

とても芝居上手で役者としても全然アリかなぁと。

 

今回はそんなカンニング竹山さんについてまとめてみました。是非ご覧下さい。

 

・プロフィール
・カンニング竹山の病気と相方について!
・浮気現場の週刊誌写真も気になる?

プロフィール

image
名前 カンニング竹山

本名 竹山隆範 (たけやま たかのり)

生年月日 1971年4月2日(44)

出身地 福岡県福岡市

血液型 O型

事務所 サンミュージックプロダクション

 

1990年、小学校の同級生であるケン坊田中さんとコンビ『ター坊ケン坊』を結成。
image
今でこそピン芸人のイメージが定着してる竹山さんですが、昔はコンビで活躍していたんです!

コンビで活動していたものの、なかなか仕事が無く解散。

 

その後上京し、これまた小学校の同級生中島忠幸さんと『カンニング』を結成。
image
竹山さんの同級生には芸人志望が多いみたいです(笑)

 

しかし、中島さんの病気が理由で結果的に解散してしまいました。(後ほど詳しく)

その後は1人で『カンニング竹山』として活動しています。

 

カンニング竹山さんといえばキレ芸ですが

当時はお笑いの形ばかり気にしていたことから、カッコつけるのをやめて、自分たちが本当に面白いと思っていることを、テレビに全く映らなくてもいいから開き直って思いっきりやってみよう

と思ったのがキッカケだったそうです。

 

キレ芸にこんな誕生秘話があったんですね。

ただ無闇に怒ってるだけじゃないんだ。(笑)




カンニング竹山の病気と相方について!

実は、最近竹山さん病気であることを自身のtwitterで発表しました。
image
まぁ、竹山さんの肥満体型からして何かしら病気を患っていても不思議ではないですが。。。

 

竹山さんの病気は『強皮症』という病気。

聞いたこともない病名ですよね。

 

どんな病気なのか調べてみたところ、

強皮症とは、名前の通り皮膚が硬くなる病気。
強皮症でも二種類あり、
・皮膚のみに症状が出る、限局性強皮症
・内臓までに症状が出る、全身強皮症

そんな病気があるなんて初めて知りました・・・

 

更に詳しく調べてみると、

30代〜60代になりやすい病気で、女性に多く見られる病気。
原因は、複雑なものであり現在でも解明されていない。

なんだかヤバそうな病気ですな(´Д` )

 

竹山さんは、20代の時に限局性強皮症になってしまったそうです。
image
テレビでは病気のことなど一切感じませんでした。

 

本人曰く

傷跡は残っているものの、メイクさんが上手に隠してくれ現在は完治しています。

image
との事なので心配はなさそうですね!
image
よかったよかった、一安心♡

 

と思いきや、今年の1月に新たな病気患っていることを明かした竹山さん

「とんねるずみなさんのおかげでした!」にて、ハワイで経営するかき氷店を664万5000円で購入。
オープンには、弁護士を雇ったり様々な準備に追われている為、大変苦労している最中だと明らかにした。
そんな竹山さんが「昔から頭位めまい症という、耳の奥の石がズレたりするとめまいが起こる病気を抱えている。最近では、ストレスのせいで石が動いて病院に行きました」

image
この笑顔の裏にはたくさんの悩みを抱えていたんですね( ; ; )

テレビで見ない日はない程の忙しさに加え、かき氷店の一件も進めなければいけない。

 

そりゃあストレスも溜まりますよね。
image
身体だけには気をつけてほしいですね!

 

話は変わり、かつて竹山さんとコンビを共にした中島さんについてご紹介したいと思います(^^)/

プロフィールで少し紹介しましたが、相方の中島忠幸さん。
image
カンニング』がまだコンビだった時によく一緒にテレビに出演していたのが懐かしい>_<

 

元々は、アルバイトや板前修業をしていた中島さん

 

竹山さんとは居酒屋で久しぶりの再会。

その後意気投合しコンビを組みました。

コンビ結成秘話ってやつですね( ^ω^ )

 

2人は多くのテレビ番組にも出演し、活躍を見せてくれていました。
image
しかし、2014年中島さんが急性リンパ性白血球で入院

 

竹山さん中島さんが戻ってきてくれることを信じ、1人で活動をしていたそうです。
image
私、この頃から竹山さんはピン芸人だと勘違いしてました( ; ; )

中島さんを待っていたんですね・・・

 

2006年、中島さんは他界してしまいました。

 

当時の事について竹山さんは、

中島が戻ってきたときに、カンニングやっと戻ったねというポジションでいないと。だからあいつは病気と闘う。俺は守る。そういうポジションだった。
あいつと出会わなかったらカンニングがない、僕もない

と語ってくれました。
image
竹山さんってとても熱い人なんだなぁ。

ただのやかましい芸人かと思ってたけど、相方思いな人だったんですね!
image
今は亡き中島さんの分まで、竹山さんにはまだまだ頑張ってほしいですね。

 

まずは竹山さんの病気を治すことからですね(>_<)w





浮気現場の週刊誌写真も気になる?

そんな素晴らしい相方愛を持っている竹山さんですが・・・

 

2009年に浮気が発覚!!

週刊誌写真が載る始末に。

なにやってんだよー!!竹山—!!!(キレ気味)

 

その浮気について関係者が問い詰めたところ、

「何かやたらモテるパーティーで…おかしいなとは思ったんですけど…」
知り合った女性から積極的に誘ってきて、最初は「若いのに妻帯者を誘ったらダメ」と説教していたけど、結局誘惑に負けてしまった

との事。

竹山さん、それは人のせいってやつですよ(笑)

 

浮気現場の写真あるかなーなんて思いつつ探してみましたが・・・

 

それらしき写真は見つかりませんでしたm(_ _)m

 

その代わり、何やら怪しい写真を発見!!
image
これは誰が撮ったんだ!?

まさか違う浮気相手??

 

竹山さんっていい人なんだなぁ〜っ感動してたのに、残念です_| ̄|○

 

この有名人のスキャンダルも気になる!?

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?キスシーンに週刊文春スクープ?私服画像も!

松坂桃李の彼女は綾瀬はるか?フライデーされて結婚か?大学と身長も!

 




まとめ!!

・カンニング竹山さん、自身のtwitterで『強皮症』とゆう病気を患っていたことを明かしました。今は完治しているようですが、今度は『頭位めまい症』に悩まされていることが判明・・・>_<
・今は亡き相方の中島さん、2人の感動エピソードから竹山さんの人の良さが伝わりました( ; ; )
・2009年に竹山さんの浮気が発覚し、週刊誌に載る始末・・・気になる浮気現場の画像はありませんでしたm(_ _)m




共演者の噂は!?

最後に出演番組や共演者を調べてみました!共演者でも いどばたかいぎ をどんどんやっていく予定です!


再放送有吉の夏休み2017<サンデーMIDNIGHT>
08/26(日) 25:55~

出演者
あばれる君アンガールズアンジャッシュいとうあさこカンニング竹山たんぽぽとにかく明るい安村マシンガンズ久松郁実児嶋一哉吉村崇品川庄司小嶋陽菜川村エミコ平成ノブシコブシ庄司智春有吉弘行田中卓志西堀亮足立梨花青山テルマ

http://www.mapyourcity.net/1839.html

http://www.mapyourcity.net/6075.html

https://girlstrue.com/615.html

https://tv-chart.com/4218.html

http://www.mapyourcity.net/8463.html

http://www.mapyourcity.net/16166.html

https://tv-chart.com/6124.html

ちょっと宣伝です。借金返済で困っている人は借金減額診断サービスで借金が減るかもしれません。WEBで3分アンケートに答えるだけなので試す価値がありますよ。

この診断サービスはいつ停止されるかわかりません。そのため、かなり駆け込み申込みがあるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)