上野樹里の衝撃水着画像!性格に問題あり?旦那と子供について!

「のだめカンタービレ」で一躍有名になり、人気も出ました!

 

その後様々な出演に出演するも、数年姿を見なかった時期もありました。

 

プライベートでは結婚して現在ドラマにも出演中!

公私ともに順調なようです☆

 

今回は上野樹里さんにスポットをあててみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 上野 樹里

本名 和田 樹里

生年月日 1986年5月25日

出身地 兵庫県 加古川市

学歴 日出高等学校

身長 167cm

血液型 A型

趣味 音楽鑑賞、料理

特技 短距離走

所属事務所 アミューズ

 

最初はモデルか歌手に憧れていたところ、お母さんが「芝居も出来たらいいのに」と言う言葉で女優を目指す事になったそうです。

 

2000年小学館のファッション誌の専属モデルオーディションを受けるも落選。

しかしモデル事務所であるウィルコーポレーションに所属する事となる。

 

2001年「クレアラシル」のCMに三代目イメージガールとして出演。これが芸能界デビューの一歩となりました。

引用元

2002年にNHKの「生存 愛する娘のために」で女優デビュー!

 

2003年NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」のオーディションを受けるも次点に。ヒロインの姉妹を演じる。

 

2004年5月所属事務所をアミューズに移籍。

移籍の裏にはこんな事がありました。

引用元




『てるてる家族』で共演した岸谷五朗が上野の才能を見抜いて、岸谷と同じ事務所のアミューズに移籍させた。その際上野は「自分を育ててくれた今の事務所を裏切ることはできない」とアミューズへの移籍を拒否。そこでアミューズは上野1人のために上野の所属事務所ごと吸収合併という手段を採った。他のタレントも全員アミューズに移籍となり、その中の一人が吉高由里子である。

素敵なエピソードですね☆

 

2004年映画「スウィングガールズ」で主演。

第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

 

2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」で主演を演じ脚光を浴びる!

引用元

第51回(2006年10月期)ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞

2007年度エランドール賞 新人賞を受賞

 

2008年ドラマ「ラスト・フレンズ」で主演。

引用元

第57回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞受賞

第12回「日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ・助演女優賞受賞

2008年ギャラクシー賞 6月度月間賞を受賞

事務所移籍後は怒涛の出演ラッシュ!受賞数もたくさん。

順調に女優道を歩んできました!

 

しかし2011年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で主演を演じた後、テレビで見かける事が無くなりました。

引用元




 

3年ほどの空白期間がありました。

 

2014年「アリスの棘」でドラマ復活。

引用元

ここから現在までまた順調に出演しています☆




衝撃水着画像!

上野樹里さんと言えば典型的女優!とイメージが強いので水着などのグラビアが想像出来ません。

引用元

しかし衝撃と言う言葉を耳にしてしまったからには画像を探すしかないですよね!?^^

 

ありました!どうぞ!

上野樹里 衝撃水着画像①

上野樹里 衝撃水着画像②

上野樹里 衝撃水着画像③

 

清純な感じですね。

んー衝撃と言ってもあまり水着が似合ってないと言うか…そう言う意味での衝撃なんじゃ!?

引用元

 

上野樹里 衝撃水着画像④

これは結構いいかなぁ~と。(上から目線でスミマセン)

上野まな 水着画像 

お姉さんの方がセクシーだな。。

 

それに…

引用元




こっちの方がよっぽど艶っぽい。




性格に問題あり?

上野樹里さんを調べて行くと「性格に問題がある」「性格が悪い」「礼儀がなってない」などのワードがありました。

 

実際どうなのか調べて情報をまとめてみました。

引用元

・性格が面倒で、扱いが難しい

・番組宣伝用のプロモーション映像の撮影でも、カメラマンのポーズなどの要求に、「私できない!」などとへそを曲げてしまった

・乗馬シーン撮影の為、1ヶ月ほどトレーニングを受けたのに、放送でのシーンの短さに「これだけしか使われなかったの?一生懸命やったのに!」とスタッフに不満をぶつけた

・相手が監督であれ、大物俳優であれ、常にタメ口。度を超えた生意気さに全員が呆気にとられています

どれも証拠がある事では無いので本当かどうかはわからないですが…

思った事をすぐに口にしてしまったり、行動しちゃうようですね。

引用元

それは決して悪い事では無いと思うんですけど、タイミングと状況は見ないとダメですよね。

 

こんなエピソードもありました。

主演した大河ドラマ「江」の撮影現場では、演出家からの注文に対して、「一体、何を撮りたいのよ!あんたの説明が悪いから何を撮りたいのか分からない!分かるように話してくれれば、ちゃんとやるから!」と激怒。

納得のいかないセリフや演出には、徹底的に疑問や意見をぶつけ、収録を中断させることも度々

これは演技に熱心だからこそ。

プロの役者魂ですよね。

引用元




実際に演技力に岸谷五郎さんは惚れこんで自分の事務所に、事務所ごと吸収移籍させちゃったのですから^^

 

良い演技をしたい一心で取り組んだり発言した事が生意気、わがままと思われてしまったのかも知れませんね。

 

寧ろ真面目で良いじゃないかって私は感じました。

引用元




旦那と子供について!

上野樹里さん結婚したんですよね~!

 

お相手はトライセラトップスの和田唱さん。

引用元

見えないですけど上野樹里さんより11才年上の旦那様のようですね^^

 

交際、結婚のきっかけは元々トライセラトップスのファンであった上野樹里さんがライブに行く事により仲良くなったそうです^^

 

わずか交際半年でのスピード結婚!

引用元




上野樹里さんのインスタには旦那さんのショットが結構あります。

仲が良いようですね^^

 

まだ結婚して2年ですしね^^

引用元

と言う事で子供はまだのようですね☆

 

結婚してからの上野樹里さんはドラマなどにも積極的に出演していますし、何より幸せそう!

一層綺麗になったし…ハッピーオーラってあったかくて良いですよね^^

 

今は旦那さんとの時間を大事にしているのか、お仕事をもう少し頑張ろうと思っているのかも知れませんね。

引用元

子供が出来てママになった上野樹里さんを見る日もそう遠くは無いかも知れないですね^^        




共演者の噂は!?

最後に出演番組や共演者を調べてみました!共演者でも いどばたかいぎ をどんどんやっていく予定です!

ちょっと宣伝です。借金返済で困っている人は借金減額診断サービスで借金が減るかもしれません。WEBで3分アンケートに答えるだけなので試す価値がありますよ。

この診断サービスはいつ停止されるかわかりません。そのため、かなり駆け込み申込みがあるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)